--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月15日 (木) | Edit |
マキシで1ヶ月ほど沼に居て
なーーーんにもシャラリラ音が鳴らない状態だったのです。

メインとサブ両方に紋章入れるとかバブリーなことがなかなか出来なかった訳で
でもPOT代とかやばい訳で
思い切ってサブジョシュにも紋章買ってみました。

すると
んまぁー落ちること落ちること(酷寒2)
紋章すごいよ!!(社員乙)
久しぶりのレア嬉しかったです^ω^

TWCI_2009_1_15_1_3_39AA.jpg

とりあえずGETしたこの水晶玉を強化してみよう。うんそうしよう。
それにしてもXがMAXとかネクソン様なかなかやってくれます☆
MR代無かったのでもういいや。そのままいきますー。

つ天使の加護
TWCI_2009_1_15_1_4_29AA.jpg

つ天使の加護
TWCI_2009_1_15_1_5_13AA.jpg




TWCI_2009_1_15_1_5_23AA.jpg

むっちゃ微妙やねー。
まぁ、XはMAXだしプラスになったので良しとしましょか!
ちゃんとMRして+3+3すればM25なんですけどね・・・まぁ、費用対効果ってことで。
ねっ。
背伸びの時のX確保に役立てます。

あとはI20以上のスペルブックが欲しいわぁ~(●´ェ`●)
コメント
この記事へのコメント
レアオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
リンクどぞどぞ^^bん~沼篭ってもレア全然でない><とても萎える今日この頃・・・
2009/01/15(Thu) 13:41 | URL  | ゼルエル #-[ 編集]
レアヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
サバが同じなら昨日でた190本(準マックス補正)あげれたのに(ノω`)プププ
ちなみにクリプレ中にでますたw
2009/01/15(Thu) 15:06 | URL  | マキゼリッピョ #J8TxtOA.[ 編集]
本かぁ~
190本辺りまでほとんどI上限が25とかいう意味不な設定がorz
2009/01/15(Thu) 18:21 | URL  | チョコ帝國 #-[ 編集]
>ゼルエル
沼は何も出ないのがデフォですよねー
でも継続は力なりですよ☆

>マキゼリッピョ
おくれおくれー
クリプレかぁ・・・久しくやってないよ。
さんたさあぁぁぁん

>チョコ帝国
上位サブアームの上限設定は確かに意味不明ですよね
ナックルなんて105~215まで全部上限H19だもんなぁw
2009/01/20(Tue) 13:38 | URL  | まるごし #F2x01Csk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
