--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月19日 (月) | Edit |
土曜日にちょこちょこ作って、全部で15個できたので強化してみました。
女神・弾性大はなかなか売ってないので、天使・弾性中でいきます。

目指せM10必勝、F10必勝
TWCI_2009_1_17_23_25_44aaa.jpg

今回もサクサクいきまっせー

※ 一部SSが抜けて数が合わないところがありますが、帰宅後修正します ※
※ 面倒だったのでモザ無し。問題ある場合は連絡ください、すぐ修正します ※
【M強化編】

TWCI_2009_1_17_20_55_38bbb.jpg
M8
TWCI_2009_1_17_20_55_38aaa.jpg
ぽいっ
TWCI_2009_1_17_20_55_38ccc.jpg
M9
TWCI_2009_1_17_20_55_47eee.jpg
M10
TWCI_2009_1_17_20_55_52fff.jpg
M8
TWCI_2009_1_17_20_55_52fff.jpg
M8
TWCI_2009_1_17_20_55_58hhh.jpg
M7
TWCI_2009_1_17_20_56_1iii.jpg
ぽいっ
TWCI_2009_1_17_20_56_1jjj.jpg
M9


【F強化編】

TWCI_2009_1_17_20_59_56kkk.jpg
ぽいっ
TWCI_2009_1_17_20_59_56lll.jpg
ぽいっ
TWCI_2009_1_17_20_59_56ooo.jpg
1つだけあった弾性大
TWCI_2009_1_17_20_59_51ppp.jpg
ぽいっ;ω;

+3+2+2 (SS無し)
F8

-1 (SS無し)
ぽいっ


【結果】
15個強化
失敗 6個
M10 1個
M9  2個
M8  3個
M7  1個
F8  1個
(※1個結果不明帰宅後修正予定)

うち、M9を1つ、いろいろオフや何やで世話になった方に差し上げました。

とりあえずM10とF8は手元に置いといて。
さぁ残りは温めて後日売りに出すか、インクリか。
魔キャラがいない俺にはM10がひとつあれば充分な気がしますが・・・
まぁ、じっくり考えておきます。


【強化剤成功率】
・天使の加護
  23個中 成功21 失敗2   91%
・弾性中
  10個中 成功7 失敗3   70%

出来すぎでしょう


P.S.要塞負けちゃいました。超悔しい!( ;Д;)
コメント
この記事へのコメント
吹き出しの強化頑張れb土曜の要塞お疲れっす^q^
3時強すぎ><でもすごい面白かったv次回もまたよろしくぅ~
2009/01/19(Mon) 13:40 | URL  | ゼルエル #-[ 編集]
>ゼルエル
いやぁーうちはマキシ少ないしミラボリ多いから転移抜けられたらキツイんですよ;ω;
どんどん盛り上げていきましょー
2009/01/19(Mon) 14:58 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
すげぇ・・・

その調子で、補正上限を見つけてください>w<
2009/01/19(Mon) 15:44 | URL  | ウェステル #6G12Uwao[ 編集]
合成ハイ、オツカレ-(*´Д`)_旦~
次は13↑目指してガンバo(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ
強化運あって羨ましい(*´ェ`*)ポッ

要塞はドン( ゚д゚)マイ
2009/01/20(Tue) 12:14 | URL  | マキゼリッピョ #J8TxtOA.[ 編集]
>ウェステル
上限無しの天井知らずだったらどないしましょねw
今地道に量産してるので、期待しててください★

>マキゼリッピョ
13↑できたらいいねぇ~
もしできたらテチ作るかな!
2009/01/20(Tue) 13:41 | URL  | まるごし #F2x01Csk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
