--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月20日 (火) | Edit |
受験生の皆さんセンター試験頑張ってください!
センター試験はもう終わっちゃった気がするけどきっと気のせいでしょう。
2次2次!!

受験の頃が懐かしいよ。
俺も頑張ってた。その頃ネトゲと出会ってなくて良かった。
誘惑は少ない方がいいからね☆

よおし。
じゃあおじさんも今夜頑張っちゃうか。必勝づくり。

影に行けないので必勝Pとビスケが効率よく集まりません。沼3じゃ無理です。
買うよ。大量に買うよ。
売って。大量に売って。10kぐらいで。

イベの最後に必勝Pビスケの相場がどう動くかですよねぇ・・・
いつもなら値下がりしていくんですが、今回はイベ終わっても材料あれば合成可能なのかもしれんし。
どうなんでしょー。
コメント
この記事へのコメント
極限を目指す人がいるだろうし・・・・売れなくはないかな?
以上必勝M9で挫折した人の独り言でした(´・ω・)
2009/01/21(Wed) 22:18 | URL  | チョコ帝國 #-[ 編集]
>チョコ帝国
自分なりに頑張ってけっこうたくさん作れたんで、いっちょ極限目指してみまするー
2009/01/22(Thu) 10:46 | URL  | まるごし #F2x01Csk[ 編集]
ものすごい強化成功率・・・
生け贄あるといいって聞いたからカッパーナックルにシャープナー入れながらやったんだけどそっちは全部成功したって言うね!
10個強化した必勝は3個が+3で残って大強化剤なくなって終わった!
ほんと受験の時ネトゲに出会ってなくてよかったw
長いコメントすまそ!
2009/01/22(Thu) 11:06 | URL  | ふくぞう #-[ 編集]
>ふくぞう
カーッパナックルの件。あるあるw
長いコメントはとっても嬉しいです。
今度ふくぞうさんのとこ更新されたら糞長いコメかえしてやるんだからねっ!
2009/01/23(Fri) 09:06 | URL  | まるごし #F2x01Csk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
