--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月06日 (金) | Edit |
すいませんTWと全く関係ないけど、一人暮らしをしようと思っています。


※※ 以下本当に私事メモ日記なので、興味無い方マジでスルー推奨 ※※

華の?学生時代を終え、実家暮らしを始めて2年が経とうとしています。
昨日一人暮らしを思い立ち、決心し、家族に話をつけてきました。
思い立ってからが早いのが僕です。

家賃の目安は「月収(手取り)の3分の1」。(←ここ期末出ます
ということは俺の今の平均月収が、ゴニョゴニョゴニョ円やから~
家賃がゴニョゴニョゴニョ円かぁ~
食費がウン万で~
飲み屋代がウン万で~

とか計算していくと、いかに実家暮らしがお金貯まりやすいかが明らかになり、鬱になる。
いまそこの状態です。
もともと貯金なんかしてへんけどなwww(^Д^)9m

【希望のお部屋条件】
・1K以上(できれば1DK)
・トイレ風呂別
・アパート・コーポ不可(防音的な意味で)
・日当たり良好
・ネット接続環境が整っている(TW的な意味で)
・携帯の電波がバリ3
・会社からチャリで30分圏内

会社まではチャリで通うつもりなので、駅からはなんぼ遠くても構いません。
清潔なら築年数経ってても気にしません。

こうみるとなんと条件の多いことか。欲張りさんな俺テヘッ。


まぁそんな訳で、毎晩毎晩
俺の極太マウスの極上クリックで、あんなところやこんなところをズンズンポチポチ突きまくって、
相武紗季や上戸彩や小林麻央をヒィヒィゆわしてます。

aibuu.jpg  img20070120232529.jpg  93e63aaa.jpg
※クリックで拡大可能

正直、絶倫の俺でも体持ちません。
でもまぁ、どうせおねだりされるので今夜も頑張ってきます。

お貸ししますのでよろしければみなさんもどうぞ。
相武紗季  上戸彩  小林麻央
テーマ:一人暮らしを楽しむ
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
希望に近くていい物件あるといい(。・ω・)(・ω・。)ネー
実家はほんと楽だけど一人暮らしも結構好きだなぁw
いろいろ大変だろうけどガンバo(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ
2009/02/06(Fri) 16:39 | URL  | マキゼリッピョ #J8TxtOA.[ 編集]
まるごしさんのおかげで彼女ができました
リンクさせてください
2009/02/09(Mon) 17:28 | URL  | はるいち #-[ 編集]
>マキゼリッピョ
じっくり自分の希望を練って、自分に合った物件探すよう
ありがと(*^ω^*)

>はるいち様
わわ~~おなろぐ超愛読してます!
リンクとかまじ歓迎過ぎてイキそう
こちらこそよろしくですピュ
2009/02/09(Mon) 18:32 | URL  | まるごし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
