--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月10日 (火) | Edit |
俺は昔写真撮るのがけっこう好きで、
一眼レフやらレンジファインダーやら3台ぐらい持ってて、金ないのに撮ってたんよ。
だから写真を観るのもすごく好き。
絵は分からへんけど、写真なら「こういうの俺好き」とか言えるから、
絵よりは写真の方が好きなんかな。

人物が映ってるスナップが好き。
好きな写真家なんかも何人かいるんやけど、
今日はそのうちの一人を紹介してみようと思いついたから、ちょっくら紹介してみますね。


梅佳代さんです。

「うめめ」って写真集すんげー売れたからけっこう知ってる人も多いと思うけどね。
「うめめ」いいよ。面白い。
立ち読みしてみてください。俺は思わず買っちゃった。

(※ 転載している写真は「うめめ」ではなく「男子」のもの)

1185848123_photo.jpg

かわいいでしょw
こういうほのぼのしてて笑えて温かい写真がすごい素敵。
きっと梅佳代さんもほのぼのしててユーモアあって温かい人なんやろうね。

んで梅佳代さん自体も結構かわいくて、ちょっと俺の好みだったりする。
まぁそれはどうでもいいけど。


プロフィールも面白い

【梅佳代 プロフィール】
1981年3月23日 石川県柳田村生まれ。
早く柳田村からでたくて、カメラマンになればイチローとか芸能人と結婚できると思って日本写真映像専門学校入学。
専門学校対抗のソフトボール大会にかり出されて万博公園ででっかい犬に追い掛けられてその後ろから飼い主も追い掛けてきてその飼い主がもんたよしのりやってん。


20081204_506331.jpg
テーマ:みんなに知ってもらいたい
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
