--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月12日 (木) | Edit |
やばばばば・・・
ガッデム!ガッデム!

合成2ネコ仮面が出来てしまいました。
合成3が二つあって、それにNインクリ入れたら1個成功してしまった。

TWCI_2009_2_1_3_19_16aaa.jpg


こういう時は一気に強化しちゃう事が多いです。
失敗した時のダメージが少ない気がするから。温めたら温めた分だけ期待が膨らんでしまうでしょう?
俺はそうなんです。

ってことでクリムゾンマジック5mで買って即ブチコミング。
ちなみに今回初めてクリムゾン使いました。


TWCI_2009_2_1_3_20_6aaa.jpg
成功 I+11 耐久-7 硬度-7

プルプル…怖いよー
えらいことだよーこれは
プルプル
きっと運使い果たしたよー

TWCI_2009_2_1_3_20_17aaa.jpg



そんなこんなで昨日、スピード違反で捕まってしまった僕。
60キロ制限の自動車専用っぽい道路(泉北一号線。分かる人だけ分かってくださいw)で79キロ出てたんだってさ。
後ろの覆面に気付かなかった俺が悪いんやけどさ・・・ほら見ろよ!みんな80キロとか90キロで走ってんやんけ!
国家権力濫用!!
とかゴネる気力もなく、さっさと書類書いて帰ってきましたとさ。
罰金12000円いてぇ・・・

ガッデム!!
コメント
この記事へのコメント
イカ鯖Blogアンテナから飛んできたのですが・・・

I12の猫おめっとぅ&羨ましい!
でも自分はミラ使いなので凄さが判んないのはナイショです。
で、本題はそこではなく、

泉北1号線!
昔その辺に住んでたので超懐かしい><
自分も何度捕まったことか(特に原付が多かった);;
ほとんどの車が80~90kmで走ってるのに自分だけが捕まると言う理不尽!
いや。ホント懐かしいです。うん。それだけなんですけどね。。。

でも実際に大事故もチョコチョコあったりするのでお気をつけて。
2009/02/12(Thu) 12:22 | URL  | 1号線! #-[ 編集]
>1号線!様
まさかこんなローカルトークに食いついてくれる方がいるとは!
なんかテンションあがりますねー (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あそこは覆面パト白バイよく居るのは分かってて普段気をつけてるんやけど・・・その時は喋りに夢中になってました反省。
そうですねー事故するのが一番怖いし、気をつけます!
コメントありがとうございました~これからもよろしくです☆
2009/02/12(Thu) 12:49 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
ネコ仮面おめっと~!
俺の分もよろしこお願いします☆

泉北1号線でスピード違反どんまい!
あっこはスピード出しちゃうよ!ウン
ママチャリダーの俺には関係ないけどね・・・!
でも事故じゃなくてよかった
運転は気をつけてくださいねっ
2009/02/13(Fri) 10:02 | URL  | 暇ディン #gr/kKZkw[ 編集]
>暇ディン
ママチャリモリ漕ぎしてる暇ディン想像したら何故か萌えた。
おk、任せて~。
次会うまでにインクリ40本と猫仮面30個用意しといてw
コメありがと!
2009/02/13(Fri) 17:58 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
