--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月27日 (木) | Edit |
大型アプデでいろいろバグあるようですが
とりあえず魔法の沼クエやってきました。

■沼1進入クエ
pitos&シルフ&spup使って一発でいけました(*^ё^)

■沼2新入クエ
これはキツかったwww
沼2クエ
運要素かなり絡んでくるんじゃないでしょうか。
根気強くやってればクリアできます・・・いつか。

■沼3進入クエ
これはpitos見れば余裕。
何ていうか、こういう先取り情報あるとクリア楽なんやけど
ゲーム的にどうなんって気がしますねー。
そういう人は攻略見なければいいのか。やっぱ俺は見てまうな(なんじゃそらw)
沼3クエクリア


さっそく沼3で狩り~☆ 続きはP.S.
残り少ないジャーキー使い切るまでチョロっと狩った感想(あくまで個人的な)

・被ダメけっこう痛いっす
・思ってたより経験値不味いっす
・思ってたより敵柔らかいっす
・思ってたより沸きいいっす
・過疎しすぎっす(みんな影塔かな)

影と沼のレアの出方次第だけど、たぶんココに通うかもですねー
経験値の効率で言えば影のハゼマップのがいいです。凍結怖いけど。
ハゼマップ

まぁ、今夜からは紋章持って沼でまったり連オンラインですかね☆
コメント
この記事へのコメント
沼2はやはり運なのか…
欲しいアルファベットが出ないぃぃって事がありそうですね。

俺もしばらくは連オンラインすると思いますw
2008/11/27(Thu) 13:04 | URL  | ウェステル #-[ 編集]
>ウェステル
基本
「Mobどこー(#^ω^)」
「何もでねー(#^ω^)」
「oじゃねー(#^ω^)」
「jでもねー(#^ω^)」
ですw

一番怖いのは
「うっしゃあ揃ったぜー(っ´∀`c)」
「・・・NPCドコー(;゚д゚)キョロキョロ」
です。
座標はメモっときましょう。
2008/11/27(Thu) 15:30 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
