--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月13日 (金) | Edit |
サブでテチやってます。
正直メインでのレア狩り(in 沼)のモチベは燃え尽きました。
LVUP目的に影行きたいんですが、
大剣で爆は使えないし、要塞用のステ崩したくないし、そもそも刀持ってないし。

で、サブやるかーって感じ。

なかなか最近仕事が忙しく育つスピードも遅いですが、マイペースに行こうと思ってます☆
魔キャラ初めてなんで、新鮮な気持ちで狩り出来てます。

ステと装備でも晒しときましょう。いつもどおりSS無しですがw

ティチエル/補助
LV:71 STAB 1 HACK 2 INT 49 DEF 63 MR 3 DEX 88 AGI 16

【武器】上級天使杖 I48
【兜】ウィンキー帽子I15
【鎧】パンダ鎧
【腕】マジシャン護符 I9
【顔】ネコ仮面 I13
【体】粋マキシリュック I10
【手】ダイリンI9
【足】デックスト
【エフェ】無し
【ペット】生命・集中

狩り場は呪われた墓地。
ステXでIM必中取って、ステIは装備条件、装備はオール火力装備です。
被ダメはあまり気にせず、高火力効率重視にしてあります☆

昨日ちょっと狩ってみた感じだと、余裕めで2セット確殺(だったと思う)。
もう一息で1セットいくかもってとこですねー(だったと思う)。
1セット狩りしたいねー。

装備で強化するとこは分かってます。

まずは武器と護符だろうなぁ。
武器は強化失敗上級天使。魔中2回成功すれば今よりI+6。
62護符は魔中1回成功で今よりI+3。
I+9になればだいぶ変わってくると思うんですが・・・
1セット確殺目指して強化天使杖・強化護符作るのか、2セット狩りで妥協してLVあげちゃうのか。

どうすればいいですか?ご教示くださいませ。
コメント
この記事へのコメント
σ(・・。)マキチも要塞用ステ魔剣もちなので狩りのできないこですw
テチ育成はまた違った楽しみかたができるから(・∀・)イイネ!!
ガンバo(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ
2009/02/16(Mon) 03:13 | URL  | マキゼリッピョ #J8TxtOA.[ 編集]
>>マキゼリッピョ
ほんとは刀持って狩りいきたいんやけどねぇー
実はモナ血かサイフフラド買おうかと思ってるとこなのよ
メギ爆欲しいけどさすがに無理!pwq
2009/02/16(Mon) 18:26 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
おいすー
魔剣かっこいいじゃないっすか!
こっちのワカメも要塞に合わせて魔剣にしようかしら・・
でもレベル上げたいしどうしよ/(^o^)\

てかネコ仮面強すぎふいたw
後良かったら相互リンクよろです>ω<
2009/02/17(Tue) 06:41 | URL  | ぬこ #DPZ9eJc2[ 編集]
>>ぬこ
ちょりっす
ワカメ魔剣いいよね☆でも正直LV上げてからのがいいかも?
沼じゃあけっこう不味いですよう
2009/02/17(Tue) 13:17 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
