--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月17日 (火) | Edit |
一人暮らししますねや。(2月6日の日記参照)

こないだの日曜日不動産屋行って何件か物件見てきたんやけどね。
広くて(9畳)綺麗で設備充実のむっちゃいい部屋見つけたんやけど、すぐ近くが新地(風俗街)っていう。
「か弱い僕は治安が良いとこじゃなきゃ無理ですっ!」
不動産屋のお兄さんのポカン顔をもろともせず主張。

結局、1K7畳のとこに決定しました。
キッチンが糞狭いのが不満ですが、お金もないので妥協しないとです。
一番のウリは9階建ての最上階ってこと。
夜は大阪市内の夜景が一望できるはず。少なくとも俺の脳内夜景はヤバい事になっています。

場所は難波から15分ぐらいのところ。

あと、1年前に壊れて以来鉄くず同然に放置してあった愛車(?)が7000円で売れるとのこと。
無料で引き取りに来てくれるみたいだし、売ってきます。
s-Image4-v240.jpg



昨日、クラメンがPスーツ合成に成功しました。
よかったねーおめでとさーん。

俺、ここ数か月装備変わってないわけですよ。
とりあえず、エフェクト装備が最上級茶の湯(F1クリ?)なのを何とかしたいっすね。
狩り用にはなかなかにクリ出てくれるのでいいのですが、PK用に人魂か招き猫が欲しいところ。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
難波から15分だってー
今度遊びに行きますねw

しかし人魂は欲しいですねー
エフェ装備は俺も茶の湯ぐらいしか\(^o^)/
2009/02/17(Tue) 17:23 | URL  | 暇ディン #dZQlIFSE[ 編集]
おいでおいでー
強い酒用意して待ってるからw

人魂イベ1キャラ分毎日こなしたんだけどね・・・ダメだったよorz
欲しいけど業者産は勘弁だい!
2009/02/17(Tue) 18:06 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
無事に部屋決まってヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ
新生活ガンバo(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ

最上階からの夜景upマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2009/02/17(Tue) 20:06 | URL  | マキゼリッピョ #J8TxtOA.[ 編集]
3人くらいで調理帽つけてたかってたのはPスーツだったのねw
うちもモナローブ作りたいなぁ。。。
2009/02/18(Wed) 09:33 | URL  | syary #JalddpaA[ 編集]
>>マキゼリッピョ
まずは自炊の習慣づけからだなー
まぁ入居次第UPするかも。しょぼかったらゴメンよw

>>syary
そうそう、あれはそういう訳だったのです
モナローブ、次は成功マジで祈ってます(-人- )
2009/02/18(Wed) 10:57 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
