--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月23日 (月) | Edit |
昨日は要塞でした。

今回もすげー楽しみで、夜7時くらいからINして生命かけら買ってワクワクしてて。
20時から1時間仮眠とって21時から会議出席するかぁ。

まじで俺準備完璧すぎる(*^ω^)

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

起床。
22時50分を指す時計を目の当たりにする。


こういう事やらかすの初めてでしたが、まじ凹むね。
みんなごめんなさい。


今回は要塞で死んでもバフが消えない仕様を把握しきれてなかった事から、
すこし揉めて?しまったようです。
マスターが謝罪して事なきを得たようです。

次は久々にアミに戻ります。
カルデアは最期。アミは(恐らく)エピローグ。
前門の狼、後門の虎ですが、新規クラメンさんの為に慣れたアミで経験積んでいこうってことに。
カルデアにこだわる気持ちもありましたが、新規クラメン様達が「アミやってみたい」ってことで、決定☆

次こそは寝ない!!


TWCI_2009_2_21_16_48_30.jpg
メガブレイズのジジジって音が気持ちいいなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
