--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月25日 (水) | Edit |
なになに?バージョンアップしたん!?
wktk
でも今日IN出来へんしなぁ・・・orz

ゼリッピレンジャーとかゼリッピ集団イベ時休止してた俺にとっては神イベやわー。
高補正が期待されてるっぽいけど、ショボ補正or補正無しでも欲しいなぁ。
でも「目玉」ってことは出にくいんやろなー。

とか。妄想は膨らみます。


3月1日に引っ越しするんやけど、インターネットの接続工事業者如何で1週間ほどIN出来なくなる恐れがあります。
要塞的に大事な時期なので不参加は避けたいです。
誰か大阪市内のネクソン公認ネカフェで、廃スペックPCあるとこ教えてください!




fuj_06.jpg

俺がめちゃめちゃめちゃめちゃ好きな写真家の一枚。
これは「アメリカンルーレット」の写真、多分。
「メメント・モリ」が超有名。

本はけっこう読んだ。ブログもすげー好き。
いつか会ってみたい人No.1。
また折を見てがっつり特集(笑)します。

ちなみにNo.2は水谷修。元気なうちに講演行かなきゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
