--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月26日 (木) | Edit |
昨日INできる時間が少し取れたので、イベントとかやってみたけどその感想。

・白い森カオス過ぎて鬱になる。
・5周年箱から「星の飾り」とかどゆこと。エックスツリーの通常ドロップじゃねーか。
・「かけだし冒険者」の称号表示のキャラがうじゃうじゃしてるとちょっと邪魔くさいです。
・イカボーンってこんなに人いたんだ。
・今更だけどポセイロンMAPうめぇ。

以上。今日も白い森走り回ってくる!
しかし俺的に、1日1キャラが限界ですコレ。


【追記】
なんかグーグルで「ゼリッピレンジャー」検索して来てくれてる人が多いっぽいので、
したらばで得た情報を少々。間違ってたらゴメンね。

補正は硬度55耐久55他ALL1
14953.jpg

今日の臨時メンテ後から
5周年記念箱からだけでなく、宝探しで得られるアニバーサリーボックスからも出るようになった模様(?)
14952.jpg
14955.jpg
アニバーサリーボックスはソロで宝探しをすればもらえる。
そんでもって宝探しは30分に1回できる。
釣りかは分からんけど、ゼリッピレンジャーけっこう出やすいとのこと。

あと、ペトゥラシューズが買えるようになったらしい。

今思ったんやけどさ、思い出箱から過去イベ品出るんやろー?
サキソは公式の画像見る限り出るっぽい・・・
ってことはドラムとか出るんちゃうかコレ。

と、煽ってみる。
出ないかw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
