--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月02日 (月) | Edit |
表題のとおり。

イベントやりたいけど、まぁいいか~。リアル犠牲にし過ぎるのも良くないしね!
全然悔しくなんかないよ!!
と、日々自己暗示を掛けている状況です。

・・・まぁ、負担にならない程度にたまにネカフェにでも行こう。

【イベントについて】
・欲しかったゼリッピレンジャーGET(5個ぐらい)
・欲しかったゼリッピ集団GET(1個)
・筋斗雲GET(思い出1箱目で)
・土曜日がっつりまげ箱やる(30箱GET)⇒ゴミとMobばっかり出る⇒ぷるっとは自分には厳しいと悟り諦める

まぁ、次INしたら比較的負担の少ない「思い出箱」やってサキソ狙おうかな。
それかアニバーサリーでゼリッピレンジャー取れるだけ取るとかね。
インクリ強化したいなっと。


↓↓ 以下私事(引っ越しについて) ↓↓
ほとんど荷物持っていかんかったよ。
服と布団一式とPCと本少しとテレビとかそんなもん。
ちっちゃめの車(ホンダのキャパ)で1回で余裕で運べた。


◆ベッドない(⊃Д`。)
ベッド欲しいんだけど、ただでさえ今月は敷金払っちゃったからね。
金欠になりそうだから来月まで布団でしのぐつもり。
でも超床硬くて腰いわしそう(;・ω・)
カード使って買うか?どーする俺。
ボンネルじゃなくてポケットコイルがいいな。

◆洗濯機ない(⊃Д`。)
春に一人暮らしをやめる人から貰う確約を得ているので、これも来月まで我慢w
コインランドリー探さんと。

◆カーテンがない(⊃Д`。)
買いに行く時間がなかったの。
今日仕事帰りに買いに行こうと思う。けどサイズ測るの忘れちまった。
明日にすっかなぁ。遮音とか遮光がいいなぁ。

◆ネットがつながってない(⊃Д`。)
ネット業者よ、平日のみ17時までしか工事できないってどういうことだよ。
その数十分の為だけに有給使うのとかアホらしいやないかい。
どうしたらええねん。よう分かりません。

◆ガスが通っていない(⊃Д`。)
これは完全に俺のミス。
ガスがない。つまりお湯が出ない。つまり風呂に入れない。
今週末まであれだね、銭湯だ。

ってか俺銭湯超好き。なんか癒されるよ、心も体も。
おばちゃんに「こんばんはー」いうてお金払ってさ。
湯船ざぶんと浸かって口笛吹いたり歌ったりしてさ。
楽しいよね、なんか。
学生時代によく銭湯通いしてたなー。
なかなか一人暮らしだとお湯張れないし。


家具がまじ何もない状態。だからすごく貧相な部屋。
来月ボーナス少し入るし、カリモクのKチェアとカフェテーブル買うんだ!
毎月少しずつ揃えていくこの感じ。いいね。わくわくする。

俺はほんと、ほっといたら雑貨とか何かようわからん物いっぱい買っちゃう人なんです。
前の一人暮らしはそれで物に溢れ返ってすげー大変だったw
だから今回は、ミニマムライフ・シンプルライフでいくよ。「必要なものだけを」ってね。


あ。夜景だけどね、まぁまぁ綺麗。
小さくだけど大阪城が見える。夜はライトアップされてるから、まぁまぁ綺麗。
今夜、大阪城眺めながら酒でも飲もう。
テーマ:一人暮らしを楽しむ
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
