--年--月--日 (--) | Edit |
2015年05月20日 (水) | Edit |
色々TWブログ眺めていたら

「沼時代戻ってこーい」的な記述があって、
激しく同意しました。

1日1回のボス狩りでレア狙う方式(デリンセヒル以降、特にシオカン以降)が圧倒的に合わなかった。
雑魚狩りで一攫千金狙えた“エルラD、沼時代”が戻ってきたら、マジで復帰すると思う。
まぁ、無いよね。

あの頃のTWのverでプレイできる非公式サーバーとか無いんかね~
規約的に大いに問題あるか笑
2015年05月18日 (月) | Edit |
みんな!おひさしブリー!(デス妻)※分かる人だけ分かって

3年ぶりにブログにログインしました。


なんの気なしに訪問者リストながめてたら

1a



ドドンッ!!
1c


さすがやでぇ
ワシの名声はとどまるところを知らんわ

かぐや「今すぐじゃだめなの?」
まるごし「今すぐ家族なろ」
かぐや「ハイ、カゾク!カゾクゥ!!」

アーイ!
完全にフラグ立ったな


さて、俺の架純が寂しがらないうちにコメント残すか

リンクポチ

1d

アァーーイ!
2012年08月20日 (月) | Edit |
さーて。さてさて。
ここ1ヶ月のまるごしのTW的動向を振り返ってみましょう。


7月11日  要塞初サンカ...ども...(ナヤに絶望)

7月12日  魔剣マキシ完成

7月20日  真アシュケロンの圧倒的ロルハ火力(ドンッ!!)

7月20日  (シオカン実装)

7月30日  マキシまじ始まったわー

8月01日  優先的にやらなあかんことはレベルアップイベントやね

8月08日  156キャラ5体を育成完了

8月19日  ルシがLv:249になる。マキシ絶賛放置中。【NEW!!】


8月に入ってから、マキシは一切動いていません。
裸一貫、真アシュケロンだけ握ってます。

“まるごし心と秋の空”とは言い得て妙。
1ヶ月後、いったい僕は何をしているのだろう。
「ルシオワコン。時代は魔ボリや。求)真ベイラス魔剣」とか言ってるかもしれへん。


過去に囚われずに、今を生きてるんだよ!
ドヤッ?

2012年08月01日 (水) | Edit |
シオカン雑魚で、スタダレア出しうまぁ作戦はあきらめました。
狩れる時間が少ない。

8月8日までに優先的にやらなあかんことはレベルアップイベントやね。

・激持ちキャラを150まで育てる。
 (テチ1ミラ1ナヤ2)
・使ってないキャラを150まで育てる。
 ボリ・ルシ・シベ・ピン・ラン・イサ・アナ(2体)

計12体・・・いけんのか?これ。
2012年07月30日 (月) | Edit |
絶対領域がオススメという話をよく耳にするので
モノは試しや!ってことで使ってきました。

敵の攻撃がBlockってのは大きいすねー。
POTいらず。ジャッジメントレイより経済的。
火力底上げも何パーかUPしている模様。いい感じやな。

しーかーし!しかしですよ!

時間制限40秒は十分ですが、制限来る前に急に切れること多数。
クレイアーマーみたいな感じで、ダメージ吸収量に上限でもあるんでしょうか。

Blockしてるのにスキキャン多数。
スキキャンの判定後にダメージ吸収の判定があるんでしょうか?
(試行していた時間帯が混雑時間帯でラグが多かったのでそのせいかもしれませんが)

3ゲージ必要ってところが絶妙に負担になる。
というか2ゲージ系の3次スキルの使い勝手が良すぎるだけなのかも。

俺が使用した限り、安定感に欠けます。


1時間後・・・
ジャッジメントレイに戻ってきました。
やっぱこれだねー。
(難攻不落が気になる)


あ、そうそう。
255になりました。パチパチパチ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

【Open P.S.】
